SSブログ

菜々緒 卒アル 高校名 整形疑惑 証拠写真 動画&画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




今月23日、モデルの菜々緒がディズニーランドで失態、ツイッターで謝罪する事態になり話題になっていますが、そんな菜々緒さんに整形疑惑が持ち上がっています。

整形疑惑が持ち上がった発端は、菜々緒さんの中学の卒業アルバムです。
菜々緒さんの卒業した高校名や卒業アルバム 卒アルも流出しているようですが

中学では一重だったまぶたが高校で二重になり明らかに目が大きくなっていることから整形疑惑が出ています。証拠の卒アル 卒業アルバムがこれです。

EXP=1348697098.jpg
菜々緒 中学時代 整形疑惑 卒アル 卒業アルバム 画像

EXP=1348697098.jpg
菜々緒 整形疑惑 高校時代 卒アル 卒業アルバム 画像

ちなみに菜々緒さんの整形疑惑が流出した卒業アルバム 卒アルの高校名は私立の浦和学院です。
浦和学院の偏差値 63 

確かに昔一重で会った人でもその後、自然に二重に変わることはありますよね。
しかし、それは十代の頃までは一重だったけど、年を重ねるにつれしだいに皮膚が老化して、いわゆる皺ができることによって二重になる老化現象ですのはず・・・
菜々緒さんが一重から二重に変わったのは中学卒業後、高校時代、ということになるので整形疑惑が持ち上がったのもしかたないかもしれません。

でも本当に目の整形だけでここまで美女に変われるのなら整形もいいかも・・・なんて考えてしまいます。


菜々緒さん 彼氏 T M Revolution 西川貴教 動画
菜々緒さんといえば彼氏のT M Revolution 西川貴教さんも有名ですよね。
奇抜な衣装スタイルは今も健在です。T M Revolutionのライヴはとても楽しそうですね。

菜々緒さんの彼氏のT M Revolution  LIVEのDVDです。 各大手通販サイトで価格比較してみたら
こんなにも価格差がある事にびっくりしました


T.M.R. LIVE REVOLUTION  12 -15th  DVD


・楽天 4,118円~

 → T.M.R. LIVE REVOLUTION 12 -15th DVD



・Amazon 5,378円~

 → T.M.R. LIVE REVOLUTION 12 -15th DVD



無料ブログに1日1記事書くだけで月に50万円稼いだ方法



【下克上】GEKOKUJO





菜々緒さんは最も美しい素足を持つ女性に贈られる
「素足ビューティーアワード2012」の授賞しているのですが、納得の受賞だと思います。

菜々緒(ななお、1988年10月28日 - ) 日本のファッションモデル。172センチメートル、80-57-83[4]、股下85センチメートル、9頭身。O型。埼玉県出身


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
% /if -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。