SSブログ

キャサリン3世 観月ありさ 母親 逮捕 理由 内容 公開 動画 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




 スナック通い… ニューハーフ疑惑… 女優・観月ありさの“おっさん性”が大流出! 
リアルトークバラエティー「キャサリン」からパワーアップした新番組「キャサリン三世」(毎週火曜 夜11:00-11:30 フジテレビ系)では、実生活の中で付き合いのある「リアルな友達」いわゆる「リア友」をテーマに、さまざまな企画を行なっていく。10月9日の初回(夜11:15-11:45)は、新企画「勝手にともだちプラン」を実施。番組MCで初回ゲストの観月ありさの親友・島崎和歌子が考えた“観月の素顔が見られる”プランを、観月と共に、同じくMCのピース・又吉直樹ときゃりーぱみゅぱみゅが体験していく。

 観月ありさといえば母親の宮川じゅんが話題になりましたよね。
 
 観月ありさの母親 宮川じゅんは2000年に覚醒剤取締法違反で逮捕されました。

 ■観月ありさ 母親 宮川じゅん 逮捕 理由 内容

 02月01日 人気アイドル・観月ありさの母でクラブ経営者の宮川じゅん容疑者が1月17日、厚生省関東信越地区麻薬取締官事務所により覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕されていた事が発覚。同容疑者は13歳年下の会社員と東京・品川区にある会社員の自宅アパートで同棲しており家宅捜索で覚醒剤、乾燥大麻、MDMA(エクスタシー)、LSDなどが押収。同麻薬取締官事務所には観月の母が同棲シャブ不倫中毒との情報が寄せられ内偵捜査中だった。

 観月ありさの母親 宮川じゅんは判決公判にも遅れて出廷し、金髪にミニスカートのド派手なファッションで周囲を驚かせました。
 
 ■観月ありさ 母親 宮川じゅん 判決公判 遅刻 内容

 03月22日 タレント・観月ありさの実母で覚醒剤取締法違反などの罪に問われた宮川じゅん被告が東京地裁の判決公判の開廷時間、午前10時に遅刻。いきなり30分の休廷ののち姿を見せた同被告は金髪に金の指輪、大きなイヤリングにミニスカート、グッチのサングラスと手にはエルメスのバックというド派手ファッション。懲役2年6月、執行猶予5年の判決が言い渡されたが同被告は「11時開廷と思い違いしておりまして、心配かけちゃって申し訳ない」とコメント。


観月ありさ TOO SHY SHY BOY !
観月ありさといえばやっぱりこの曲ですよね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
% /if -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。